同人で歌・作詞の活動、オフで声の仕事をしているきゃあ。(Kyah)の、自分探し日記…のはずだが、ただの日記に(^^;
   
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おススメ。
おススメ。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
久々にハマって笑って、じわっと泣いた漫画。登場人物に眼鏡率が高いのもポイント高し。
おススメ。
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
1巻から続く短いストーリー達が、細い絆を伝って行き着く先は。
儚くても束の間でも幸せである事を願わずにはいられなくなる作品。
おススメ。
メガネ男子
メガネ男子 (JUGEMレビュー »)

こんな本あるんですね!
思わず立ち読みしちゃった。
買ってないよ?ホントダヨ??
メガネ男子の好きなしぐさ嫌いなしぐさがおかしかったですw
りんく。
もろもろ。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
出演情報とお知らせです。(お久しぶりです)
二年ぶり(!)にこんばんは。
すっかり閲覧者と化していました、Kyahです。
相変わらずドラマとアニメをこよなく愛しつつのんべんだらりと日々を過ごしております。

久々に書いてみたのは一応お知らせさせていただきたいことが二点ほどあった為、なのです。

ひとつは出演情報。とはいえかなり賞味期限の切れたお知らせになりますが…。

「太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険」にCVで出演しています。
http://taiko3ds2.namco-ch.net/
すでに6月に発売済です。
オーヴィルという少年で、何やら特徴的なしゃべり方をする子です。
「HEY YOU!」というせりふがあったのですが、いくら振り払っても収録時の脳内に左とん平が…。
いや、余談ですけど(苦笑)。
自分、サンプルいただいたのですが、3DSがなくてプレイできておりません。
ってな話をしていたら、貸してあげるよとあちこちからお声かけいただいているのですが、拝借しにいく暇もなくて、まだ出来てません。
でもきっと!いい作品になっていると思いますので、是非プレイしてみてくださいませ!!

もうひとつは、私事ですが、事情がありまして今年いっぱい(くらい?)PCチェックや収録ができません。なので活動のほうもお休みをいただくことになるのでご報告です。
スマホ等でチェックは可能ですので、何か御座いましたらご連絡ください。
返信は遅れるやもしれませんが、読めない、ということは無いはずなので…。

また、状況が変わりましたら、お知らせしようとおもいます。
| 活動 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 20:47 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyah.jugem.cc/trackback/2343
トラックバック
かきこまれたタイトル。
かてごり。
過去の書き込み。
こめんと。
とらっくばっく。
ごしょうかい。
+LOGIN
id:
pass: