同人で歌・作詞の活動、オフで声の仕事をしているきゃあ。(Kyah)の、自分探し日記…のはずだが、ただの日記に(^^;
   
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おススメ。
おススメ。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
久々にハマって笑って、じわっと泣いた漫画。登場人物に眼鏡率が高いのもポイント高し。
おススメ。
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
1巻から続く短いストーリー達が、細い絆を伝って行き着く先は。
儚くても束の間でも幸せである事を願わずにはいられなくなる作品。
おススメ。
メガネ男子
メガネ男子 (JUGEMレビュー »)

こんな本あるんですね!
思わず立ち読みしちゃった。
買ってないよ?ホントダヨ??
メガネ男子の好きなしぐさ嫌いなしぐさがおかしかったですw
りんく。
もろもろ。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ゆくとし。(冬コミ告知等)
師走とはせんせーも走ると。
先生は普段走らないものなのかはさておき、何かと落ち着かない一ヶ月でした。
ようやく落ち着いて、あとはお掃除の残りをやってまわないといかん…。

で、はたと気づいたんですが、もう冬コミ直前じゃないか!
ということで、あわてて参加作品の告知です(^^;

快楽音楽堂 初の東方アレンジCD
東方乱奏盤(トウホウカオティック)
12/31 コミックマーケット79(3日目) 東ユ-33a 快楽音楽堂(こくまろみるく)にて初頒布

です。
通販も出来る感じらしいので、いかれない方で聞いてやろうという方はそちらをご利用くださいませ。

ボクはお値段以上のキャラに関連した一曲を歌わせていただいております。
試聴も可能です。ボクも全貌はまだ知らないのですがつまみ聞きでもワクワクいたします☆

では、今年は間違いなく最後の更新になるとおもわれます!
良いお年を!!!
| 日記 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 01:36 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyah.jugem.cc/trackback/2342
トラックバック
かきこまれたタイトル。
かてごり。
過去の書き込み。
こめんと。
とらっくばっく。
ごしょうかい。
+LOGIN
id:
pass: