同人で歌・作詞の活動、オフで声の仕事をしているきゃあ。(Kyah)の、自分探し日記…のはずだが、ただの日記に(^^;
   
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おススメ。
おススメ。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
久々にハマって笑って、じわっと泣いた漫画。登場人物に眼鏡率が高いのもポイント高し。
おススメ。
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
1巻から続く短いストーリー達が、細い絆を伝って行き着く先は。
儚くても束の間でも幸せである事を願わずにはいられなくなる作品。
おススメ。
メガネ男子
メガネ男子 (JUGEMレビュー »)

こんな本あるんですね!
思わず立ち読みしちゃった。
買ってないよ?ホントダヨ??
メガネ男子の好きなしぐさ嫌いなしぐさがおかしかったですw
りんく。
もろもろ。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
太鼓の達人DSで歌ってます☆
 ものすごく久しぶりで、更に唐突なんですが、発売したので宣伝です!

7月1日に(株)バンダイナムコゲームスさんから
太鼓の達人DS「ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」が発売されました!
http://taiko.namco-ch.net/taiko-nds-yokai/

で、ナムコオリジナル曲の一曲を歌わせていただきました。
作詞も、英詞で…つたないながらやらせていただいてます!
機会があったら是非遊んでくださいませー!!
なにやら動画サイトで検索すると既にアップされている様子…。
DS無いけど聞いてやるよ!!って方はそちらもぜひ(苦笑)
「Sweet Lay」という曲です。
作曲は、アイマスの楽曲でおなじみの佐々木宏人さんです。
↑おいしいものがお好きな、とっても優しい音屋さんです☆

お仕事はプロダクションGIWさんを通じてお話を頂いたんですが、同ソフトでは、アーケード版太鼓13でも好評だった、プロギウ歌姫愛原圭織さんの「トータル・エクリプス2035」 も入ってます!

どぞどぞよろしくお願いしますです!!
(なんか告知下手ですいません…orz)
| 活動 | 00:57 | comments(14) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:57 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
太鼓DSでSweet Layをやりました。
良い曲でしたよ。
| ごり | 2010/07/14 12:59 PM |
>ごりさん
 過疎ブログにヨウコソです!!(苦笑)
コメントもご丁寧にありがとうございます。気づくの遅くなってすいません(^^;

 ステキな曲に詞をつくり、うたえた事とても嬉しく思っております。いろんな方に聞いていただけて嬉しいです!
 またどこかでお目(耳?)にかかれますように☆
| Kyah | 2010/07/17 2:01 AM |
初めまして、高校2年生の
ヌムジカと言う者です。

「Sweet Lay」、すっごく
良い曲でしたね!!僕、1発で気に入って
今じゃ毎日聞いています!!

これからも頑張ってください!
応援してますよ^^
| ヌムジカ | 2010/07/30 6:02 PM |
>ナムジカさん
 初めまして!Kyahと申します。

毎日聞いていただけてとてもうれしいです。
佐々木さんのキラキラした楽曲に負けないくらいのキラキラな詞を!!と意気込みましたがいかがでしょ(笑)

 また別の形で遭遇できるようがんばるです!!ありがとうございますー!!
| Kyah | 2010/08/01 11:45 PM |
あ、ヌムジカです^^;

初めましてー!

はい!本当にいい曲なので
何度も聞いてしまいます^^

そういえば歌詞、全て英語なんですね!
僕、英語は苦手なので(笑)

なんだか、心に温かいものを感じました!
今もノリノリで聞いてます^^

はい!頑張ってくださいね!!

こちらこそコメントありがとうございます!!
| ヌムジカ | 2010/08/03 11:07 AM |
初めまして!ヌムジカさんの友達のれなりんと申します!

「Sweet Lay」すっごく良い曲です!
声も可愛くて気に入ってます!!

これからも頑張ってください!!応援します☆
| れなりん | 2010/08/03 11:17 AM |
>ヌムジカさん
 失礼しました!!!
良くやっちゃうんですよね…。反省。にゃー…。

 英語は実は大きな声じゃいえないけど小さな声じゃ聞こえないって感じで…ボクも苦手です(w
 外国のかたに良く道を尋ねられますが、説明がうまくいかず結局送り届けるという始末…w
 でも、心を冷やそう!という意図とは正反対の気持ちで作った詞だったので、あったかい、って感じていただけたのはとてもうれしいです!また、こころのバッテリーが充電されました。ありがとうございます。
 ↑の間違えちゃったコメントは敢て直さず、二度と同じ間違いをしないようにボクの恥として晒しておきますorz

>れなりんさん
 いらっしゃいませ!初めましてです。
「友人の名前が間違えて入力されたと聞いて」って感じで(苦笑)すいません。今一生懸命れなりんさんの名前は打ち間違えがないかをチェックチェックです(^^;

 素敵なメロディーですよねー。私も大好きです。
 ウィスパーボイスで歌う機会は度々いただけるのですが、POPでSWEETな楽曲は久々だったので緊張しました。
 応援してくださるというお声が何よりも励みになります。ぜひまた遊びにいらしてくださいませ!!
| Kyah | 2010/08/04 3:29 AM |
kyahさん

いえ、名前を間違えるのはよくあることですし、大丈夫ですよ^^
気にしなくて大丈夫です☆


そうなんですか…
英語って慣れるまで
難しいですよね…(←全然慣れて無い人ww

はい!聴いた瞬間鳥肌立ちました!!
その後に胸が熱くなりました☆

おおおお!バッテリー回復しましたか!
それは光栄です!
こちらこそありがとうございます!m(_ _)m


では、また遊びに来ます☆^^☆
| ヌムジカ | 2010/08/04 8:41 AM |
>ヌムジカさん
 かたじけないです(ペコペコ

慣れない…うん、日本人DESUKARA!(えー
いやいや、大事なコトなんですけどね(^^;

過疎ってますが、また遊びにいらしてください。(^^)

| Kyah | 2010/08/04 9:25 PM |
いえいえ、大丈夫です^^

^^;僕の場合は慣れないというか
何というか…でも頑張って少しずつ覚えようと思います!

わかりました!ではこの辺で^^
| ヌムジカ | 2010/08/05 6:34 AM |
お久しぶりです!!
ヌムジカです!!

唐突で申し訳ありません!

実は「Sweet Lay」の正式歌詞が
知りたいのです!どうも聞き取れなくて…
差し支えなければお願いします!!

| ヌムジカ | 2010/10/21 10:27 AM |
はじめまして。

帰省中に母のDSと太鼓の達人どろろん〜を借りてゲームしてました。
いい曲ですよね。“Sweet Lay”って。

歌詞が全然聞き取れませんでしたが。(汗)

この曲とか、他の方が歌ってらっしゃる曲とかの
ナムコオリジナルの楽曲に関して、
CDとかって出ているのでしょうか?
| よよよ | 2010/11/14 8:00 PM |
長期放置申し訳ないです!(><)

>ヌムジカさん
 お久しぶりです!レス遅くなってごめんなさいです。
 歌詞ですね、個人的に公開してしまっていいのか、申し訳ないのですが判断つかないです。
 お手数ですが、メーカー様のほうにお問い合わせいただければ幸いです。

>よよよさん
 はじめまして!
ゲームプレイありがとうございます!
曲も聴いていただけてとてもうれしいです。
歌詞、一応英詞なので聞き取りは難しいですよね(^^;
しかもなんちゃってなのでネイティブな方が聞いてもきっとわかんないと思われ…(汗

 オリジナル楽曲のCD化については以前はあったようですが、最近の楽曲についてどうされるのかは私個人は存じ上げません。
 詳しくはメーカー様にお問い合わせいただければ幸いです。
| Kyah | 2010/11/16 9:28 PM |
お久しぶりです!!

そうですか…いえ、大丈夫ですよ!!^^
こちらこそ無理なお願いをしてしまい
すみません…。

了解です!!
| ヌムジカ | 2010/11/18 11:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyah.jugem.cc/trackback/2337
トラックバック
かきこまれたタイトル。
かてごり。
過去の書き込み。
こめんと。
とらっくばっく。
ごしょうかい。
+LOGIN
id:
pass: