同人で歌・作詞の活動、オフで声の仕事をしているきゃあ。(Kyah)の、自分探し日記…のはずだが、ただの日記に(^^;
   
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おススメ。
おススメ。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
久々にハマって笑って、じわっと泣いた漫画。登場人物に眼鏡率が高いのもポイント高し。
おススメ。
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
1巻から続く短いストーリー達が、細い絆を伝って行き着く先は。
儚くても束の間でも幸せである事を願わずにはいられなくなる作品。
おススメ。
メガネ男子
メガネ男子 (JUGEMレビュー »)

こんな本あるんですね!
思わず立ち読みしちゃった。
買ってないよ?ホントダヨ??
メガネ男子の好きなしぐさ嫌いなしぐさがおかしかったですw
りんく。
もろもろ。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
みんめたDeath
快楽音楽堂
¥ 1,800
【ディスク1】
  1. Harmony「みんなのうた第4期オープニングテーマ」(Vocal:日本ヘヴィメタル協会合唱団)
  2. Dona Dona「ドナドナ」(Vocal:空木さくら)
  3. Ikaros「勇気一つを友にして」(Vocal:留桜良姫)
  4. Red Devil & Blue Devil's Tango「赤鬼と青鬼のタンゴ」(Vocal:G)
  5. The Metropolitan Museum「メトロポリタン美術館」(Vocal:Kyah&いわまひろゆき)
  6. Snow Festival「雪祭り」(Vocal:留桜良姫)
  7. Where is the NINJA?「忍者はどこじゃ」(Vocal:mi-a&いわまひろゆき)
  8. Dark Forest「まっくら森の歌」(Vocal:留桜良姫)
  9. Message Song「メッセージ・ソング」 (Vocal:留桜良姫(ゲスト:紫季伊冬那))
  10. Serenade「小さな木の実」(Vocal:紫)
  11. Moon Waltz「月のワルツ」(Vocal:留桜良姫)
  12. Harmony(Reprise)「みんなのうた第4期エンディングテーマ」
コメント:幼き日の柔らかな絹の想い出を容赦なく引き裂くメタルアレンジ。大人になっても愛してるもの、大人になったからこその愛し方、大人になっても持ってる子どもの感性がごちゃ混ぜになった歪んだ(爆)愛のかたちの結晶。品切れっぽいけど、中の人は直通販に疲れたらしい。察してやってほしいw

 販売中ですー。
久々のせいか、だいぶシステムが変わってしまっていて商品紹介する勝手がわからないよ…orz
サイドには表示されてるはずなので、最悪そちらをみてくださいまし。

通販もしくはイベント売り(冬コミ受かったらしい!)のでそちらで購入できるのですが、直の通販は現在手におえない状況になっているらしく、心身ともに堪えているみたいなので、ほかについでがあればぜひ密林でw
実際本人がどっちのほうがいいのか聞いていませんがw

風邪ひいたり、その処置が(医者がちゃんと診てくれなかったが為に…)遅れて気管支炎になったりと、いろいろあったけど、私は元気です(w

当分はバイトが忙しそうなので(そしてその中には風邪予備軍がたっぷり)コンディション崩さないようがむばります☆
| 活動 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 01:45 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyah.jugem.cc/trackback/2332
トラックバック
かきこまれたタイトル。
かてごり。
過去の書き込み。
こめんと。
とらっくばっく。
ごしょうかい。
+LOGIN
id:
pass: