同人で歌・作詞の活動、オフで声の仕事をしているきゃあ。(Kyah)の、自分探し日記…のはずだが、ただの日記に(^^;
   
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おススメ。
おススメ。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
久々にハマって笑って、じわっと泣いた漫画。登場人物に眼鏡率が高いのもポイント高し。
おススメ。
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
1巻から続く短いストーリー達が、細い絆を伝って行き着く先は。
儚くても束の間でも幸せである事を願わずにはいられなくなる作品。
おススメ。
メガネ男子
メガネ男子 (JUGEMレビュー »)

こんな本あるんですね!
思わず立ち読みしちゃった。
買ってないよ?ホントダヨ??
メガネ男子の好きなしぐさ嫌いなしぐさがおかしかったですw
りんく。
もろもろ。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
劇団ひとりふぁっしょんしょー。
明日プロフィール写真を撮る(っていってもついでに撮ってもらうだけだけど…)ので、その洋服を選ぶ…んだけど、気力がもたず。
とりあえず出すだけ出してみました。
中に半部屋着と化している金魚ワンピがでてきたので早速着用。涼しい…。
もうちょっとして覚醒してきたら一人ファッションショー開催します(苦笑)。

昨日までが走りすぎたのか、今日はずいぶん調子が悪いです。
音魂(火曜)みそびれたし…orz
薬拾うために屈んだ時にカウンターで打ったおでこがまだすっごく痛いし…。
だうなーだうなーです。

とりあえず明日。それが終わったらあさっての病院。
あとは、来週金曜に栃○のラジオCMのお仕事が入ったので、そこまで体力温存できたらいいな…。

ちょこっと宣伝。
テレビCMが始まりました、OG
ちょこっと出てます。本名?芸名?(…だとおもう)でクレジットされてるので、みてもわかんないと思います。気になる方は直接聞いてください。
| 日記 | 19:22 | comments(10) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 19:22 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
OGのCMですかorキャラ?
どっちに出てます?
菊池Pのオーダーなのかな…
| カイ | 2007/06/13 9:36 PM |
きゃ!お友達に自慢しちゃお♪
| 黒砂糖 | 2007/06/13 10:59 PM |
クレジット、と言うことはゲームの方ですね〜♪
これは注文しておかねば(・∀・)!
| mu | 2007/06/13 11:06 PM |
>カイさん
 Kiさんには現場ではお会いできませんでした…ざむねむ。CMじゃないです。しかも名もない○○ですw

>黒砂糖さん
 いやん!
でもボクシミュレーション苦手なんですよ…。
だから最後までたどり着く(っていうか自分の声を聞く)ところまで行くか不安…。

>muさん
 げむの方です。お好きだったら是非プレイしてみてくださいー。いろんな意味で愛の詰まった作品です。
| Kyah | 2007/06/14 12:19 AM |
クレジットは本名は?
あそこの時の芸名ですか?
| カイ | 2007/06/14 5:15 AM |
>カイさん
 ええっと…じぶんでもどっちでクレジットされているのか良く分からんのですが、多分本名。
| Kyah | 2007/06/14 11:26 PM |
姉さんはなんだかバンダイとかバンプレストと深い何かで結ばれてるようじゃ。
| いわま | 2007/06/15 2:34 AM |
>いわまさん
 深い…深いなんだろう。
くされ縁?いやいや…。
そんな一言では解決できないいろんな何かが(涙
| Kyah | 2007/06/15 2:41 AM |
俺もそんな一言では解決できないいろんな
何かが(涙
| カイ | 2007/06/15 5:09 AM |
>カイさん
 (;-_-)ノ"(ノ_・、)
| Kyah | 2007/06/15 8:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyah.jugem.cc/trackback/2011
トラックバック
千葉そごうでアルバイト
千葉そごうの楽しみ方をみなさんにご紹介したいと思います。千葉そごうの周辺状況や、千葉そごう内のレストラン、ショップ、駐車場の情報もお届けします。
| 千葉そごう | 2007/06/13 8:52 PM |
かきこまれたタイトル。
かてごり。
過去の書き込み。
こめんと。
とらっくばっく。
ごしょうかい。
+LOGIN
id:
pass: