同人で歌・作詞の活動、オフで声の仕事をしているきゃあ。(Kyah)の、自分探し日記…のはずだが、ただの日記に(^^;
   
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おススメ。
おススメ。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
久々にハマって笑って、じわっと泣いた漫画。登場人物に眼鏡率が高いのもポイント高し。
おススメ。
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
1巻から続く短いストーリー達が、細い絆を伝って行き着く先は。
儚くても束の間でも幸せである事を願わずにはいられなくなる作品。
おススメ。
メガネ男子
メガネ男子 (JUGEMレビュー »)

こんな本あるんですね!
思わず立ち読みしちゃった。
買ってないよ?ホントダヨ??
メガネ男子の好きなしぐさ嫌いなしぐさがおかしかったですw
りんく。
もろもろ。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
あまりの衝撃に。
記念カキコ。
今日の「帰ってきた時効警察」はかなり面白かった。
かなりやりとり的に細やかな神経を求められると思うんですが、かなりいい線いってたと思うのはボクだけでしょうか…。
途中から脚本家が気になって気になってしかたなくて、でも加藤治子の凄さに愕然としながら夢中になってみてしまった…。
間に挟まってたイメージ映像から「○ルースカイ?」って思ったけどそれとも若干テイストがちがうような…。

脚本監督、オダギリジョーだったんですね。
やるなぁ…おぬし。

ところでみたい映画を列挙してみる。
大日本人・監督、ばんざい!・300・殯の森・ピアノの森(声優陣は気に入らんが…原作ファンなので)・善き人のためのソナタ(おわっちゃったのね…)・あるスキャンダルの覚え書き…こんなところか。
レミーのおいしいレストランと憑神も気になります。

ところで金曜ロードショー。
…に、かぎらず、最近の吹き替えはずいぶん原音を使ってる部分が多い気がする。
今日のランナウェイなんかは吹き替え自体はずいぶん前にやったはずだから省いただけかな…。来週はボーンコレクターですね。好きな雰囲気です。でも見る機会がなかったので楽しみ。その次の週はラピュタですよ。せりふが殆ど口から出てくるぐらいみてますwでもきっとまたみると思います。多分宮崎アニメのなかでは一番すきかも…。

明日はすべらない話。
そのときは手元にPHSがあるといいんですけどね…orz
| TV | 00:25 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 00:25 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
昨夜の時効警察、面白かったですね。
1話からずっと録り溜めてたんですが、だんだんつまらなくなってきてたので全部消してしまいました(苦笑)
ちょっと後悔。
ちなみに、僕的には「早め亭」がツボですw

ラピュタのセリフは僕もまる暗記してますw
| It | 2007/06/02 11:26 AM |
>Itさん
 あまりにツボすぎて、起きたら自分のテーブルのメモに「こんちくしょう精神」とか「夢食動物」とかメモってたことに驚愕してますw
「早め亭」は第一シリーズの時から面白いですねw
 DVD買ってしまうかもしれません…
| Kyah | 2007/06/02 11:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyah.jugem.cc/trackback/1997
トラックバック
レミーのおいしいレストラン
トラックバックから失礼いたします。レミーのおいしいレストランについて書いています。はじめたばかりのブログですが、よかったら遊びにいらしてください。またこちらのブログにも遊びにきますね!
| momo | 2007/06/13 8:59 PM |
かきこまれたタイトル。
かてごり。
過去の書き込み。
こめんと。
とらっくばっく。
ごしょうかい。
+LOGIN
id:
pass: