同人で歌・作詞の活動、オフで声の仕事をしているきゃあ。(Kyah)の、自分探し日記…のはずだが、ただの日記に(^^;
   
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おススメ。
おススメ。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
久々にハマって笑って、じわっと泣いた漫画。登場人物に眼鏡率が高いのもポイント高し。
おススメ。
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
1巻から続く短いストーリー達が、細い絆を伝って行き着く先は。
儚くても束の間でも幸せである事を願わずにはいられなくなる作品。
おススメ。
メガネ男子
メガネ男子 (JUGEMレビュー »)

こんな本あるんですね!
思わず立ち読みしちゃった。
買ってないよ?ホントダヨ??
メガネ男子の好きなしぐさ嫌いなしぐさがおかしかったですw
りんく。
もろもろ。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
一度書いたのに。
消えちゃうってかなりダメージね(苦笑)

調子があまりよくないっす。
一応約束してた夕飯を実家に持っていくっていうのは達成。
ただ、時間が遅くなったゆえ、バイクで移動。
無謀な運転してきた軽のおっさんを威嚇したらビビッてたよ…

昨日はセクシーボイスアンドロボの二話が再放送されてビックリ。
どうも7話が某立てこもり事件を彷彿とさせる内容だから、ということらしい。
二話は好きなお話だったので、また見られて良かったけど、7話気になる…放送日未定なのだそうな。
次週は小林聡美ともたいまさこが出る。ちぇっくちぇっく。
| 日記 | 21:22 | comments(5) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 21:22 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
セクシーボイスアンドロボの件は事件の頃から予想されてましたよ。
「絶対放送見送りになる」って。
封印作品になるんだろうなぁ。

封印作品といえばフードファイトももう一度見たいぜ・・・。
| いわま | 2007/05/24 1:57 AM |
>いわまさん
 そうだったんだ!
ZIの回をイマイチちゃんと見られなくて、次回予告も同じく見た記憶が無かったので…。

 フィクションはフィクションなんだから、いいじゃん…と思うけどねぇ…。

 フードファイトって封印作品なの?
何ゆえに…>知らなさ杉
| Kyah | 2007/05/24 7:18 PM |
フードファイト、私も封印と知りませんでしたが、
こーゆー時はウィキペディア!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%88

ほへー、中学生が真似して死亡とな。
それくらいの分別…ゲフン!ゲフン!
| mu | 2007/05/24 7:50 PM |
あと、銀狼怪奇ファイルやエコエコアザラク佐伯日菜子版も封印作品ですよ。
| kai-sama | 2007/05/25 1:18 AM |
>muさん、kai-samaさん
 へー!なるほどなるほど…ってそんなに封印作品がっ!?
 世の中日の目を見ない…というかみたけど隠さざるを得なくなるものってのもあるんですね。ビックリ。
| Kyah | 2007/05/25 8:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyah.jugem.cc/trackback/1987
トラックバック
セクシーボイスアンドロボが愛知たてこもり事件連想で第7話を既に放送済みの第2話と差し替え
セクシーボイスアンドロボの第7話放送分が既に放送された第2話と差し替えになることがわかりました。セクシーボイスアンドロボの第7話が放送される予定だった2007年の5月22日は、愛知県長久手町で起きた立てこもり発砲事件で殺害された林一歩警部の葬儀があり
| セクシーボイスアンドロボ | 2007/05/24 7:20 AM |
かきこまれたタイトル。
かてごり。
過去の書き込み。
こめんと。
とらっくばっく。
ごしょうかい。
+LOGIN
id:
pass: