同人で歌・作詞の活動、オフで声の仕事をしているきゃあ。(Kyah)の、自分探し日記…のはずだが、ただの日記に(^^;
   
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おススメ。
おススメ。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
久々にハマって笑って、じわっと泣いた漫画。登場人物に眼鏡率が高いのもポイント高し。
おススメ。
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
1巻から続く短いストーリー達が、細い絆を伝って行き着く先は。
儚くても束の間でも幸せである事を願わずにはいられなくなる作品。
おススメ。
メガネ男子
メガネ男子 (JUGEMレビュー »)

こんな本あるんですね!
思わず立ち読みしちゃった。
買ってないよ?ホントダヨ??
メガネ男子の好きなしぐさ嫌いなしぐさがおかしかったですw
りんく。
もろもろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
もらい泣き→号泣。
すげぇ…
順位表でジュベールとランビエールの間に高橋の名前があるよ…。

みよっかなーってさっき日記に書いた世界フィギュア観ました。

男子フィギュアはイマイチ興味をそそられたことがなかったのですが、最近は日本男子が頑張っているので(本田選手以降)見る様になってました。
日本男子が黒いピタピタの衣装を着てリンクに立っててもかっこよくないと思ってたのが当初の感想だったんだけど、見るようになったのは随分と衣装も変わってきたり表現力も上がってきたから。
ヤグ様以来あまりこれといった選手もいなかったので適当に見てたんですが、世代は交代したねぇ…!ジェフリーバトル、残念!!(←一押しのナイスガイ)

ランビエールがショートでまさかの失敗の連続をして、こりゃどうなるかとおもってたけど、今日のフリーは王者の意地を感じる演技でした。ジュベールも堅牢って感じ。
そんな中メディアからのめいっぱいのプレッシャーを掛けられた高橋登場。
マジだめかとおもったけど、頑張ってた。表現力も、ジャンプも、もちろんステップもすごくよかった。曲がとまった瞬間、プレッシャーから開放されて泣く高橋選手にもらい泣き。てか、自国開催なのにプレッシャー掛けられまくりでかわいそうだったなぁと思わず同情泣き。でも得点が出たところで、歓喜の涙にさらにもらい泣き。気づいたら号泣してました。久々にフィギュアで感動した…。

織田選手が7位につけてくれた為に世界戦の出場枠が3になったらしい。よかったよかった。ネクストジェネレーションは育っているのだろうか。
とにかくエキシビジョンも楽しみになりました。

明日からは女子ですねぇ…。キムヨナ選手の腰が気になるところ。

 そういえば、3月のCMに書きそびれたどうでもいいことなんですが、福山雅治が出てる車のCMのBGMで「Yes〜どーなってるんだ〜い♪」って歌があるんですけど、どうしてもアレを聞くと「ここはどこ〜だ〜い♪ぼくは〜だ〜れ〜なんだろ〜♪」と勝手に続きを作って歌ってしまいます。ただの記憶喪失者です(^^;
| 日記 | 21:06 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ふむぅ。日本のメディアって、常に「頑張って下さいね、
応援してます」と言いつつ、単にプレッシャーを
掛けてるだけに思えますよねぇ…。まあ、かと言って
欧米がどうなのかは知らない訳なんですが(^ー^;)。
失敗した時のツッコミは容赦ないからなぁ…。

頑張った人には応援して欲しいすよね(・∀・)!
| mu | 2007/03/23 9:56 PM |
>muさん
 ですねー。
頑張ってる人に頑張ってっていうのは凄く酷なことだとおもうのです。
ベストを尽くしてくださいね、ってそれだけで言いと思うんだけど「メダルメダル」って…。
難しいですけどね。(^^;
| Kyah | 2007/03/23 11:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyah.jugem.cc/trackback/1927
トラックバック
やった〜 高橋選手 銀メダル!うれし泣き
やった〜 高橋選手銀メダル! うれし泣き〜!! さすが高橋選手 ここぞというところで 決めました! フリートップの点数! スピード感最高でしたね♪ 織田選手もよく頑張りました やった〜 (^^)
| 世界フィギュア2007情報navi | 2007/03/22 10:59 PM |
<世界フィギュア>浅田SP5位、安藤2位 金ヨナが首位
フィギュアスケートの世界選手権は第4日の23日、女子のショートプログラム(SP)があり、全日本選手権2位の安藤美姫(トヨタ自動車)が67.98点で2位につけた。
| hiro-shop ブログ | 2007/03/24 12:10 AM |
かきこまれたタイトル。
かてごり。
過去の書き込み。
こめんと。
とらっくばっく。
ごしょうかい。
+LOGIN
id:
pass: