同人で歌・作詞の活動、オフで声の仕事をしているきゃあ。(Kyah)の、自分探し日記…のはずだが、ただの日記に(^^;
   
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おススメ。
おススメ。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
久々にハマって笑って、じわっと泣いた漫画。登場人物に眼鏡率が高いのもポイント高し。
おススメ。
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
1巻から続く短いストーリー達が、細い絆を伝って行き着く先は。
儚くても束の間でも幸せである事を願わずにはいられなくなる作品。
おススメ。
メガネ男子
メガネ男子 (JUGEMレビュー »)

こんな本あるんですね!
思わず立ち読みしちゃった。
買ってないよ?ホントダヨ??
メガネ男子の好きなしぐさ嫌いなしぐさがおかしかったですw
りんく。
もろもろ。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
だるんとできるのもとりあえず今日まで?
気付いたら20日オーバーじゃないですか(今更…
もうすぐ引越しまで一ヶ月切っちゃうよ。どうするのボク。

明日はお医者、土曜日はとりあえず見たい映画がシネフィルであるって位でなにもないけど、日曜、月曜と動かなきゃいけない用事が確実に詰まっているので土曜日も起動モードで行かないと…。

今日もたっぷり寝汗をかきつつ倒れてました。
風邪引いてるってんでもないですが、異常な程の寝汗量でビックリ。

夕方近くとりあえず起き上がりスカパラのベストを聴く。
元ブラスバンドの血が騒ぐひと時(プ

途中でアワーミュージック放送の時間になったので、一時停止してシネフィルへ。
内容は…大事な事なんでしょうが、難しすぎ…。頭の悪いボクはあと10回位見ないと理解できそうにありません。あと、主たる言語がフランス語なんだけど、訳されて無い部分が多く(フランス語なのか、ロシア語なのか、はたまたドイツ語なのか…)内容を理解するに当たって情報量が充分なのかどうかすら怪しい感じがした。
ボクの好きな「バグダットカフェ」のDVDは上映していた時とは別の字幕がついていて、ところどころ訳してない。(戸田○津子が犯人)英語字幕がついてればまだよかったんだけどそれも無い。字幕と吹き替え、どっちがいいかって凄く難しいと思う。今回みたいな字幕抜けは登場人物の口がパクっている限り、吹き替え台本では必ず訳される。
かといって、尺にあわせるためにすっとんだ意訳をする場合もあるわけで。
勿論吹き替えの役者さんの演技がどうこうって問題も出てくると思うし。
難しい。ううむ。

とりあえず意外と短くてフィギュア観られそうなので上位争いはチェックしようとおもいます。

で、しつこいようだけど、18歳以上の方への宣伝。
明日、とうとう発売です。
飛ぶ山羊はさかさまの木の夢を見るか 応援バナー
| 日記 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
| - | 19:13 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyah.jugem.cc/trackback/1926
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 10:51 PM |
東京スカパラダイスオーケストラ - BEST OF TOKYO SKA 1998-2007
“トーキョー・スカ”の旗印のもと留まることなく走りつづけてきた東京スカパラダイスオーケストラの10年の軌跡を詰め込んだ奇跡のベストが遂に発売!!
| こんな音楽発見! | 2007/03/23 2:05 AM |
かきこまれたタイトル。
かてごり。
過去の書き込み。
こめんと。
とらっくばっく。
ごしょうかい。
+LOGIN
id:
pass: