同人で歌・作詞の活動、オフで声の仕事をしているきゃあ。(Kyah)の、自分探し日記…のはずだが、ただの日記に(^^;
   
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おススメ。
おススメ。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
久々にハマって笑って、じわっと泣いた漫画。登場人物に眼鏡率が高いのもポイント高し。
おススメ。
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
1巻から続く短いストーリー達が、細い絆を伝って行き着く先は。
儚くても束の間でも幸せである事を願わずにはいられなくなる作品。
おススメ。
メガネ男子
メガネ男子 (JUGEMレビュー »)

こんな本あるんですね!
思わず立ち読みしちゃった。
買ってないよ?ホントダヨ??
メガネ男子の好きなしぐさ嫌いなしぐさがおかしかったですw
りんく。
もろもろ。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
こんな休日。
20070322_339237.jpg

 春眠暁を覚えず。
十三は本当に飼い主ににています。寝相が悪いところとか(^^;

 すっかり眠りっぱなしの1日でした。
アマゾンに注文してたDVD×2(ひとつはトリプルパックだけど)とCD×3(ひとつは二枚組みだけど)がやってきました。すかぱらすかぱら。

 相方はSAW3が見たいようでしたが、断固としてアンジェラ・アキのライブDVDがみたいと譲らなかったおいら。
 一緒に観るかと思ったらあまり興味がないようでPCのほうに行っちゃいました。
でも時々クイーンの曲とか聴こえてくると「なんでこんな曲?!」と振り向いてましたw
 武道館にも行ったけど、改めて、この人の弾き語りの凄さとか、ステージングのうまさとか、音楽や仲間やファンに対する愛情とか、そういうものを再確認。
 近々BSでライブの模様をやるらしいです。興味のある方は是非見てみてください。

 22日はとりあえずゴダールの「アワーミュージック」観ようと思ってます。
あとはスカパラのCD聴いて、「拝啓、父上様」の最終回を観る。かな。
とんねるずの番組の罰ゲームの「パンチパーマ」のあたりぐあいも気になるけど。

 フィギュアファンなので男子フリーも観たいけど…映画とかぶってるのでいいや。
女子はじっくりみたいなぁ…。
| 日記 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 23:47 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyah.jugem.cc/trackback/1925
トラックバック
孤独の賭け
ドラマ主題歌5/23発売 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」
| 孤独の賭け | 2007/03/23 5:23 PM |
かきこまれたタイトル。
かてごり。
過去の書き込み。
こめんと。
とらっくばっく。
ごしょうかい。
+LOGIN
id:
pass: