同人で歌・作詞の活動、オフで声の仕事をしているきゃあ。(Kyah)の、自分探し日記…のはずだが、ただの日記に(^^;
   
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おススメ。
おススメ。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
久々にハマって笑って、じわっと泣いた漫画。登場人物に眼鏡率が高いのもポイント高し。
おススメ。
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
1巻から続く短いストーリー達が、細い絆を伝って行き着く先は。
儚くても束の間でも幸せである事を願わずにはいられなくなる作品。
おススメ。
メガネ男子
メガネ男子 (JUGEMレビュー »)

こんな本あるんですね!
思わず立ち読みしちゃった。
買ってないよ?ホントダヨ??
メガネ男子の好きなしぐさ嫌いなしぐさがおかしかったですw
りんく。
もろもろ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
波だ波。
バーニングした後はクールダウン。
致し方なし。恐らく。
でも、がんばりました。
朝ちゃんと起きたし、一応身支度(の一部)をして、相方が起きないので十三にごはん食べさせて、台本のチェックなどを。

昼頃、相方が置きだしてきておなかすいたというので雑炊を作ってもくもくと食す。
その前からすこしづつ来てたんですが、眠気の波が…波がぁぁ…。

相方は十三のシャンプーがしたいと準備をはじめ、私もそうしたいと言っていたけど体が動かず、そのままエンドレスレム睡眠。
現実に起こっている音を聴きながら夢にそれを反映させて目が開かない呪縛に掛かった。
なんどもがいて目を開けても夢の中なのです。
聞こえてくる相方と十三の仁義無き戦い(?)に協力しなくちゃ、と思えば思うほど変な方向にビジョンが展開されていく。

寝言言ってる人と会話しちゃいけない、ってなんか判る気がしました。

兎に角、なんとか眠りから脱出したあとも身体を起こせなかったり頭痛がひどかったり。
かとおもったら、19時ぐらいに急に「今動かないと今日絶対もう動けなくなる」とビビッときた瞬間があって、急ぎで着替えて買い物にでかけ、その勢いで夕飯を食べました。

あとはマトリックスをぼけっと。
テレビで放送されてはみていたので、前回の展開とか忘れかけだったり、完全に抜けてたり。面白いんだろうとはおもうんですけど、そういう意味では消化不良でした。
ただ、最後の戦いの場面、あれはドラゴンボールだよね、というコトで相方と意見の一致をみました。武空術だよ、武空術!
でもギャラリーのスミスくんたちは闘ってるスミスくんに元気をわけてくれないんだねっ!…なんて感じでいつかめはめ波がでてくるかとやきもきしました。

2/24はローレライやるんですね。多分みるんだろうなぁ…
シネフィルのおもしろそうなのあればみたいけど、来週いっぱいは無理かな…。
明日から十三は三日ほど実家にお泊りです。
ひとりでお留守番時間がながくなるより、母の相手をしていたほうが和むでしょう…。多分。
| 日記 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyah.jugem.cc/trackback/1874
トラックバック
レム睡眠行動障害 Q&A
「レム睡眠行動障害 Q&A」では、レム睡眠行動障害に関する基礎知識や、症状、治療方法、病院案内などの情報をわかりやすくQ&A形式でご紹介していきます。聞きなれない病名ですが、決して馬鹿に出来ない「睡眠障害」です。ご本人や家族の方が怪我をされてしまったり、
| レム睡眠行動障害 Q&A | 2007/02/04 2:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/06 12:10 PM |
睡眠障害について 【メンタルヘルスsolution】
【メンタルヘルスsolution】睡眠障害も多種多様です。A氏の鬱病初期は不眠症でした。強い薬を飲んでもなかなか眠れず、やっと3時頃に寝たと思っても5時には早朝覚醒。眠りも浅くて1日頭がボーッとしてたようです。仕事を休職してからは昼は眠り続け、夜は覚醒し、完全..
| メンタルヘルスsolution | 2007/03/18 10:13 PM |
かきこまれたタイトル。
かてごり。
過去の書き込み。
こめんと。
とらっくばっく。
ごしょうかい。
+LOGIN
id:
pass: