同人で歌・作詞の活動、オフで声の仕事をしているきゃあ。(Kyah)の、自分探し日記…のはずだが、ただの日記に(^^;
   
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おススメ。
おススメ。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
久々にハマって笑って、じわっと泣いた漫画。登場人物に眼鏡率が高いのもポイント高し。
おススメ。
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
1巻から続く短いストーリー達が、細い絆を伝って行き着く先は。
儚くても束の間でも幸せである事を願わずにはいられなくなる作品。
おススメ。
メガネ男子
メガネ男子 (JUGEMレビュー »)

こんな本あるんですね!
思わず立ち読みしちゃった。
買ってないよ?ホントダヨ??
メガネ男子の好きなしぐさ嫌いなしぐさがおかしかったですw
りんく。
もろもろ。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
(BlogPet) [via cocousagi]

きのうぱとらっしゅが、ひまみたいなblogしたいです。
きのうぱとらっしゅが、ここでblogしなかった?
Kyahで、ひまみたいなblogすればよかった?
きょうは、Kyahがここでひまもblogしたかもー。


ここで一句、

「きゃあー!」

― こうさぎ ぱとらっしゅ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「ぱとらっしゅ」が書きました。



こうさぎちゃんのおすすめ記事 (“こうさぎ”に関連する記事の一覧)

ブログのペット

こうさぎ、こパンダ?

こうさぎ「えらこ」が進化する?

11f4
article/1923487.html">保育園

りく師匠〓♪(BlogPet) [via cocousagi]

内壁・外壁作業始まる(BlogPet) [via cocousagi]

う〓ん・・・(BlogPet) [via cocousagi]

おもち(BlogPet) [via cocousagi]

初五七五♪

別宅、契約〓(BlogPet) [via cocousagi]



こうさぎちゃんのおすすめ商品 (“こうさぎ”に関連するおもちゃの一覧)


こうさぎロッピー


| こうさぎ、ぱとらっしゅの発言 | 17:16 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
かきこまれたタイトル。
かてごり。
過去の書き込み。
こめんと。
とらっくばっく。
ごしょうかい。
+LOGIN
id:
pass: