同人で歌・作詞の活動、オフで声の仕事をしているきゃあ。(Kyah)の、自分探し日記…のはずだが、ただの日記に(^^;
   
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おススメ。
おススメ。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
久々にハマって笑って、じわっと泣いた漫画。登場人物に眼鏡率が高いのもポイント高し。
おススメ。
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
1巻から続く短いストーリー達が、細い絆を伝って行き着く先は。
儚くても束の間でも幸せである事を願わずにはいられなくなる作品。
おススメ。
メガネ男子
メガネ男子 (JUGEMレビュー »)

こんな本あるんですね!
思わず立ち読みしちゃった。
買ってないよ?ホントダヨ??
メガネ男子の好きなしぐさ嫌いなしぐさがおかしかったですw
りんく。
もろもろ。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
はじめてのお客様。
20060303_135030.jpg
最近、レザークラフトが楽しくて、色々作って遊んでます。
っていっても作れるものといえば、ブレスレット兼チョーカーと携帯ストラップくらいなんですけど(^^;

で、そのブレスレット兼チョーカーをいつも身に着けているのですが、それを見て「いいなー。作って」と言ってくださるヒトが現れました。

一応レザーの色とバックルの形は選んでもらったんですが「他はセンスにまかせます♪」といわれたので彼女が好きそうなピンクゴールドの四葉のクローバーのチャームと、「いいなー」と言っていた鈴の小さい版をつけてみた。
で、その話を別のヒトが聞いて「私にも!」と言ってくれました。
彼女はアクセントの類はいらないそうで、シンプルにバックルだけ。
で、材料費だけいただく事にしました。

何だかはじめてのお客さん、って感じで嬉しかったです。
材料費プラス20円とお菓子をくれましたw
遠慮しようとも思ったんですが、「20円とお菓子」分気に入ってくださったというコトで素直にいただく事にしました。

何だか他にも色々作ってみたくなりました。嵌るなぁ・・・ふふふ。

そういえばこないだ宇都宮餃子を買ったとき、お兄さんが300円ほど割引してくれました。どうやら「300円」分御兄さんの好みだったみたいです。
それも素直にありがたく引いて貰いました。(プ

以下今日の日記(90%愚痴w
続きを読む >>
| クラフト | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
かきこまれたタイトル。
かてごり。
過去の書き込み。
こめんと。
とらっくばっく。
ごしょうかい。
+LOGIN
id:
pass: