同人で歌・作詞の活動、オフで声の仕事をしているきゃあ。(Kyah)の、自分探し日記…のはずだが、ただの日記に(^^;
   
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おススメ。
おススメ。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
久々にハマって笑って、じわっと泣いた漫画。登場人物に眼鏡率が高いのもポイント高し。
おススメ。
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス)
素晴らしい世界 (2) (サンデーGXコミックス) (JUGEMレビュー »)
浅野 いにお
1巻から続く短いストーリー達が、細い絆を伝って行き着く先は。
儚くても束の間でも幸せである事を願わずにはいられなくなる作品。
おススメ。
メガネ男子
メガネ男子 (JUGEMレビュー »)

こんな本あるんですね!
思わず立ち読みしちゃった。
買ってないよ?ホントダヨ??
メガネ男子の好きなしぐさ嫌いなしぐさがおかしかったですw
りんく。
もろもろ。


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
出演情報とお知らせです。(お久しぶりです)
二年ぶり(!)にこんばんは。
すっかり閲覧者と化していました、Kyahです。
相変わらずドラマとアニメをこよなく愛しつつのんべんだらりと日々を過ごしております。

久々に書いてみたのは一応お知らせさせていただきたいことが二点ほどあった為、なのです。

ひとつは出演情報。とはいえかなり賞味期限の切れたお知らせになりますが…。

「太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険」にCVで出演しています。
http://taiko3ds2.namco-ch.net/
すでに6月に発売済です。
オーヴィルという少年で、何やら特徴的なしゃべり方をする子です。
「HEY YOU!」というせりふがあったのですが、いくら振り払っても収録時の脳内に左とん平が…。
いや、余談ですけど(苦笑)。
自分、サンプルいただいたのですが、3DSがなくてプレイできておりません。
ってな話をしていたら、貸してあげるよとあちこちからお声かけいただいているのですが、拝借しにいく暇もなくて、まだ出来てません。
でもきっと!いい作品になっていると思いますので、是非プレイしてみてくださいませ!!

もうひとつは、私事ですが、事情がありまして今年いっぱい(くらい?)PCチェックや収録ができません。なので活動のほうもお休みをいただくことになるのでご報告です。
スマホ等でチェックは可能ですので、何か御座いましたらご連絡ください。
返信は遅れるやもしれませんが、読めない、ということは無いはずなので…。

また、状況が変わりましたら、お知らせしようとおもいます。
| 活動 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
【出演】VAZIAL SAGA Deluxe 【告知】
 暑いですね。八月ですね。
Mixiに情報UPして、安心しちゃってこちらに書き忘れてしまってました。

タイトルで触れましたが、「太鼓の達人」や「カルネージハートエクサ」の出演でお世話になってますプロギウの根幹たる!…根幹たる!!!!ゲーム製作Studio GIWさんから「VAZIAL SAGA Deluxe」が発売になります。
http://www.studiogiw.com/game/vsaga/dx/
ご存知の方は「え?VAZIAL SAGA?もう遊んだよ?」という方もいらっしゃるかも…ですが、追加要素満載でパッケージ版として8月6日に発売されるです!
ボイスドラマや初回生産版にはポストカードとKILLZVALDサントラCDつきです。
現在、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ソフマップ、ZOA(一部店舗)にて、ご予約可能だそうですよ☆

ボクはゲーム本編のご案内役、月人のリツキちゃんを演じさせていただいてます。「え?」と引いてしまうほどいつになく可愛いキャラクターを演じさせていただきました。
なお、月人は選択可能で、もう一人は太鼓の達人のボーカルで活躍されている愛原圭織さんがされてます。

ぜひお手に取ってくださいませーーーー。
| 活動 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
【出演】PSP カルネージハートエクサ【告知】

告知ばっかですいません。
アートディンクさんの新作PSPソフト「カルネージハートエクサ」に出演します(しました?)。
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/che/
サイトではムービーも見られるみたいです。ソフトの発売は10月28日。ちょっと先ですが、歴史のあるシリーズに参加できて凄く嬉しいです。
キャラ画はまだ3キャラしか出てないんですが、先様のご厚意でキャスト発表しちゃっていいとの事だったのでこちらでお知らせさせていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カイル・シギサワ … JOY
シュー・チーリン … 渕崎けけろ
パルティータ … 愛原圭織
ウィリアム/ムービーナレーション … 岸本周也
ベネッタ・ブリガルド … 本多未季
ホフマン:荒川虎鉄
リン・ウェイルン/キャスター … 笑兵衛
ソーニャ・ジリノフスキー/マザーグース … Kyah
グレッグ・アクアリスタ/AI3 … KAZUMA
フレッド・ノーマン/ガイアル … 福田純
トーマス・レジンブル … 日野あたる
カイルの父 … チャオ・ササキ
カイルの母/AI1 … 日向朱里
AI2 … 杉宮加奈
ランドルフ … ボブ斎藤
ロイク … 緋凪悠希
作業員/所員 … 岡野憲史
作業員/兵士/所員 … 室井勇人
運転手/兵士 … 池田和也
運転手/所員 … 藤本瞬

キャスティング … Production GIW(プロダクションギウ)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボクの役柄は「マザーグース」と「ソーニャ」というキャラクター。
内容については言っていいのかな…むむむ。
とりあえずキャラ絵が出るまでお楽しみという感じでw
ただ、全く違うタイプの役をやらせていただきました!ということだけはご報告しておこうと思います。(今までやったことのない役かもしれない…w)
なかなか渋い世界観で楽しみなんですが、肝心のゲームがボクにこなせるかは不明w

そんなわけで秋をお楽しみに!

| 活動 | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
太鼓の達人DSで歌ってます☆
 ものすごく久しぶりで、更に唐突なんですが、発売したので宣伝です!

7月1日に(株)バンダイナムコゲームスさんから
太鼓の達人DS「ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」が発売されました!
http://taiko.namco-ch.net/taiko-nds-yokai/

で、ナムコオリジナル曲の一曲を歌わせていただきました。
作詞も、英詞で…つたないながらやらせていただいてます!
機会があったら是非遊んでくださいませー!!
なにやら動画サイトで検索すると既にアップされている様子…。
DS無いけど聞いてやるよ!!って方はそちらもぜひ(苦笑)
「Sweet Lay」という曲です。
作曲は、アイマスの楽曲でおなじみの佐々木宏人さんです。
↑おいしいものがお好きな、とっても優しい音屋さんです☆

お仕事はプロダクションGIWさんを通じてお話を頂いたんですが、同ソフトでは、アーケード版太鼓13でも好評だった、プロギウ歌姫愛原圭織さんの「トータル・エクリプス2035」 も入ってます!

どぞどぞよろしくお願いしますです!!
(なんか告知下手ですいません…orz)
| 活動 | 00:57 | comments(14) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
みんめたDeath
快楽音楽堂
¥ 1,800
【ディスク1】
  1. Harmony「みんなのうた第4期オープニングテーマ」(Vocal:日本ヘヴィメタル協会合唱団)
  2. Dona Dona「ドナドナ」(Vocal:空木さくら)
  3. Ikaros「勇気一つを友にして」(Vocal:留桜良姫)
  4. Red Devil & Blue Devil's Tango「赤鬼と青鬼のタンゴ」(Vocal:G)
  5. The Metropolitan Museum「メトロポリタン美術館」(Vocal:Kyah&いわまひろゆき)
  6. Snow Festival「雪祭り」(Vocal:留桜良姫)
  7. Where is the NINJA?「忍者はどこじゃ」(Vocal:mi-a&いわまひろゆき)
  8. Dark Forest「まっくら森の歌」(Vocal:留桜良姫)
  9. Message Song「メッセージ・ソング」 (Vocal:留桜良姫(ゲスト:紫季伊冬那))
  10. Serenade「小さな木の実」(Vocal:紫)
  11. Moon Waltz「月のワルツ」(Vocal:留桜良姫)
  12. Harmony(Reprise)「みんなのうた第4期エンディングテーマ」
コメント:幼き日の柔らかな絹の想い出を容赦なく引き裂くメタルアレンジ。大人になっても愛してるもの、大人になったからこその愛し方、大人になっても持ってる子どもの感性がごちゃ混ぜになった歪んだ(爆)愛のかたちの結晶。品切れっぽいけど、中の人は直通販に疲れたらしい。察してやってほしいw

 販売中ですー。
久々のせいか、だいぶシステムが変わってしまっていて商品紹介する勝手がわからないよ…orz
サイドには表示されてるはずなので、最悪そちらをみてくださいまし。

通販もしくはイベント売り(冬コミ受かったらしい!)のでそちらで購入できるのですが、直の通販は現在手におえない状況になっているらしく、心身ともに堪えているみたいなので、ほかについでがあればぜひ密林でw
実際本人がどっちのほうがいいのか聞いていませんがw

風邪ひいたり、その処置が(医者がちゃんと診てくれなかったが為に…)遅れて気管支炎になったりと、いろいろあったけど、私は元気です(w

当分はバイトが忙しそうなので(そしてその中には風邪予備軍がたっぷり)コンディション崩さないようがむばります☆
| 活動 | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
かきこまれたタイトル。
かてごり。
過去の書き込み。
こめんと。
とらっくばっく。
ごしょうかい。
+LOGIN
id:
pass: